top of page
  • 荒川あゆみ

こんにちわ!!八千代台店チーフの荒川です★


最近、肌寒くなってきましたね。私は今髪の毛を伸ばしているんですが、パサつく季節になってしまい日々ケアを怠らないように頑張っています!!

ただ、自力でやるにも限界がありますよね?

私も美容師なのでしっかりやっているつもりでもパサつきには手こずっています

そんなときは、スタッフにお願いして、最近取り入れたカラーとトリートメントをしてもらいます

カラーはイルミナカラーという通常のカラー剤よりも20%傷みを軽減するカラーと、140%毛髪回復をしてくれるトリートメントをしてもらいます♪

そうすると、ツヤツヤな髪になり、より伸ばしやすくなります

長くなると毛、先が乾きにくくなりますよね?

そんな悩みもなくなります!!

よかったらみなさんもお試しください!!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page