top of page
  • 河田麻衣

ナイス、バンジ ~~!

こんにちは!

中央店アシスタントの麻衣です!

先日『マザー牧場』へ行ってきました!

まずは南房総で腹ごしらえに海鮮丼を食べました!

新鮮な魚介にお腹が満たされました!

マザー牧場に着いたら、動物たちとふれあい乗ってみたかったゴーカートにも乗りました!

躍動感溢れてます!わたくし!笑

そしてなんと!!!!

わたくし人生初のバンジーに挑戦いたしました!笑

本当は動画を載せたかったのですが、載せられなかったので、粗いのですが動画の写真を載せます!笑

やってみたい!なんて言っておきながら、飛ぶ寸前に下を見たら怖すぎて号泣でした!笑

本当に恐かったです、、、この上ない恐怖でした、、

テレビでやってる芸能人さんたちは凄いな、、、と思った今日この頃でした、、、笑

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!笑

お店で詳しく感想をお話させて頂きますのでぜひお待ちしております♪笑


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page