top of page
  • cfeel1

OCEAN TOKYO

こんにちは!!!

中央店の元気印!みつおです。

この間久々にお店を飛び出して都内の美容室へ行ってきました。

店の名は。

OCEAN TOKYO

男性から圧倒的人気を誇るサロンです。

以前から気になってはいたのですが予約が取りにくくて迷っていました、、、

なぜかといえば、スタイリストが有名すぎて一ヶ月は最低でも予約を待たないといけないんです!

それを知っていたから行きにくかったんですよね。。。

でも

知っていたからこそ!

その技術を体験したい!

どんな接客をしてるか見たい!

と思い一ヶ月待って行ってきました。

代表の高木さんと写真も撮って頂きました!!

同じ千葉出身で僕の出身高の柏井高校も知っていて勝手に親近感がわきました。

今回はカット、Wカラーをしてきたのですが仕上がりのクオリティにやっぱり凄い人にやってもらったんだなと驚きました。

刺激のある時間を過ごすことが出来たのでこの体験をこれからの働きに活かして行こうと思います!!

お客様の感じ方が新鮮で楽しかったので色々勉強になりました!

より親身になれる美容師になりたいと思えたので新しく生まれ変わった僕に会いに来てください笑

ヘアセフィール八千代中央店 ほさかみつお


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page