こんにちは!八千代中央店の市橋です^o^
今年も残すところ1か月程になりましたね。いかがお過ごしですか?
C'feelでは営業後に全店のスタッフが集まって講習会やミーティングを重ねて、探究心を忘れずに奮闘しております。
今月は皆さんお馴染みの『デジタルカール』の講習会。
当店の人気メニューのひとつになっております。
ん!
んん!
マイチャン?笑

モデルさんにお越し頂いて、実際に施術をしながらディーラーさんやメーカーさんに新しい技術を教えてもらいます。今回もご協力頂いた皆さん、遅いお時間まで有難うございました。
カラーリングやパーマなど、新製品が出る度に、私たちの『髪をきれいにする』コンセプトに合うものを吟味して、メニュー化したり、改善したり・・・を絶えず繰り返しております。
これからもずっと、皆様により良いサービスがご提供できる様に。