top of page
  • ほさかみつお

WILD WILD WARRIORS

こんにちは!!

ヘアセフィール八千代中央店アシスタントのみつおです

先日の金曜日に念願叶い、、、

EXILE THE SECOND

のライヴへ行ってきました!!!

WILD WILD WARRIORS THE FINAL

昨年から始まり5/12.13.14の公演でラストになるのですが初日に見に行くことができました!!!

幕張メッセでやってくれたので近くて助かりました笑

かっこいい!!歌もダンスも最高!

ソロ曲ソロダンスサプライズゲストと盛りだくさんの隠し玉もありました笑

SHOKICHIのマイク使わないあのワンフレーズしびれましたね。。

気持ちはもうSECONDメンバーです笑

大大大熱狂のパフォーマンスに大大大満足!!!

一緒に行った友達も終わっても興奮冷めやらぬ。という感じでした!!

ついでに1人で、、、

見に来ていた25000人が出てくるとこれまた凄い行列で、、、

またSECONDやLDHのライヴに参加したいです。

LDH................SA・I・KO・U!!!

EXILE THE SECOND......................

CHOーSA・I・KO・U!!!

八千代中央

ほさかみつお


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page