top of page
  • 高田

社員旅行 in 札幌


9月11日~13日までお休みさせて頂き、社員旅行に行ってきました。

去年に続き、今年もお天気には恵まれずパラパラと雨に降られての観光だったので、

大幅に予定変更しました。 が なんとオータムフェストなる大規模なイベントが

大通り公園で開催していたので、急きょ 食べまくり飲みまくりツアーになりました。v(=∩_∩=)

このイベントは北海道各地のグルメが一斉に札幌大通公園に集まり、

道内の100を超える市町村などが出店する北海道の秋の味覚の祭典らしいです。

1日目と最後の日はこのイベントでいろいろ食べたり飲んだりしましたが、

最後は肉肉肉モードで〆ました

2日目はお寿司を食べて、ガラス工房でトンボ玉を作ったり、酒蔵行ったり

小樽観光を楽しんで、小樽倉庫NO1で地ビールを堪能してきました。

怖いのはこれから~ 体重計に乗ること(*_*)


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page