top of page
  • 市橋 淳己

Camp!

皆さん、こんにちは!

まだ暖かい日が続いておりますが、秋がやってまいりました。

スポーツ、読書、、、、。やっぱり食欲の秋ですね。

というわけで。。。

旬の野菜が食べたくて、千葉県は香取市にある『THE FARM(ザ・ファーム)』というキャンプ場に足を運んでみました。

実は僕ここ数年、キャンプにはまっておりまして。(^.^)

テレビを観ていたら、今流行のグランピング体験ができることで紹介されていました。

なんとこの施設、魅力的なところが盛りだくさんで。

まず、広~い農園で収穫体験できちゃいます。

季節折々の野菜がたくさん採れます!ちなみに僕は、いろんな品種のなすとねぎとトマトを収穫させてもらいました。スタッフのみなさん笑顔でとても親切で、丁寧に説明と案内もしてくれました、、、。

こんな素敵なテントで、みどりいっぱいの大自然の中ゆっくり過ごせました。

園内には地野菜を使ったカフェやジップスライダー、温泉もあり1日では足りないほどで。

シャワーやトイレ等とても綺麗に整備されていて、女性の方やキャンプ体験の無い方でも、とっても安心です。

キャンプ好きな方、情報ありましたら是非教えてください~。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page