top of page
  • 市橋 淳己

One Day Meeting!

本日より11月に入りました。夜が更けるのもすっかり早くなりましたね。肌寒い季節、みなさん、お体にきをつけてお過ごし下さいね。

表題の通り、私たちは『ワンデイ』という、一日会議を先週に実施しました。

これは全スタッフが一同集まり、お互いの夢を語ったり、お店の目標や、個人の目標を立てて、方向性を確認する大切な時間になっています。

1年ごとに話し合って反省をし、修正をし、みんなで再確認。

店舗ごと、またはプロジェクトチームに分かれて話し合い。ひとつなって、とことん話し合い。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、イベントなどや新メニューなどはこのプロジェクトチームから生まれ発信をしております。

5年前より始めて、今年で5回目になりました。

1日の最後はボーリング大会で絆を深めました!

みんなひとりひとりが積極的にお店のために考え、とても充実した日になりました。

気持ち新たに、よりパワーアップしたC’feelをどんどんお見せしていきます!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page