top of page
  • 河田麻衣

はんなり~~

先日お店の二連休に一泊二日で京都旅行へ行って参りました!はんなり~!

修学旅行以来の京都!なのでどこに何があるかなんてさっぱりわかりません!笑

とりあえず食べたいものと行きたい場所をピックアップしてやりつくしました!♪

一日目は着物を着て嵐山へ~~

紅葉はまだでしたが、壮大な竹林を見たり、食べたかった手まり寿司を食べたり

流行のアラビカコーヒーに並んだり、充実した一日目でした!

二日目はお目当ての稲荷伏見の千本鳥居!

研ぎ澄まされた空気感が漂っていてお参りしただけで洗礼された気分でした!☆

お昼はよーじやカフェで厚切りの玉子サンドと抹茶のデザートを

祇園のほうにも行き八坂神社の辺りも散策!くくり猿にも「健やかに生きれますように」とお願いを書いたのでしばらく健康に暮らせるはず!笑

遊びつくした充実した二日間でした!

もっと行きたい所は沢山あったので、リベンジにまた行きたいです!

なにより、親友と行く旅は最高でした~~はんなり~~♪


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page