top of page
  • ほさかみつお

STAFF撮影

こんにちは!!!

八千代中央店アシスタントのみつおです。

先日小山さん、まいさん主導でスタッフ写真の撮影をしてきました!

今までのものからかなりかっこよくおしゃれになったのでちらっとお見せします笑

まずはもちろん

我らの

社長

し、渋い~

おとなの余裕を感じます!

ダンディ~!!!

お次は

店長

優しい笑顔

父親としての優しさがあふれてますね!!

お父さん頑張ってます笑

お待たせしました!

セフィールの貴公子の登場です!

小山チーフ

いつ見てもかっこいい笑

これぞまさにイケメンの代表ですね!!!

またファンが増えるかな??

そして、、、

紅一点

まいさん

かわいい~!

セフィールのヒロインここに極まる!!

みんな虜になっちゃうかも!?

さあ!!!

ラストはこの僕!!

セフィールの元気印

みつお

元気度120%!!

ハスキーボイスで皆さんに癒しを、、、

新しいスタッフ写真にみなテンション上がっております!

この勢いで12月ラストまで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ヘアセフィール八千代中央

アシスタント ほさかみつお

~オフショット~

厳しいポーズ指導がありました笑


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page