top of page
  • ほさかみつお

新入社員、、、入りました!!

こんにちは!

ヘアセフィール八千代中央店のみつおです。

さて今日から4月、、、

新生活が始まりますね!!

だんだんと暖かくなって桜も綺麗に咲き誇ってます!

そんな季節にセフィールにビッグニュースが舞い込んできました。

今までアルバイトで来てくれていたななこちゃん、、、

本日より正社員になります!!!

アルバイターから昇格です笑

セフィールは八千代出身が多くななこちゃんも地元っこです!

お店に女子が増えてより華やかになりました!!

キスマイが大好きで特に北山君が好きだそうです。

キスマイ好きな方がいらしたらぜひ話しかけてあげてください!

盛り上がること間違いなしですよ笑

新生活始めにセフィールで気分転換はいかがですか??

お待ちしております!


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page