top of page
  • にしざわななこ

: Disney land :

こんにちわ!

八千代中央店のななこです!

先日ディズニ-ランドに行ってきました☆

35周年をむかえたディズニ-ランド!!!

パ-クに入ってすぐこんなにかわいい建物(?)が迎えてくれました!:)

すごく混んでると思い朝から行く予定でしたが

髪をいつも以上にクルクルに巻いていて

気づいたら集合時間をすぎていてお昼頃につきました......

ところが!!!!!!!!!!!!!!

平日だったためかすごく空いていて、遅刻した罪悪感も薄れ

ラッキ-でした:〉☆笑

パレ-ドを見たり美味しいものをたくさん食べたり

とっても大満足でした♪!!!

夜になると1枚目の写真の建物とは、うって変わって

とてつもないキラキラでおおわれていました☆☆☆

雰囲気もがらっと変わりとてもキレイでした:]♪

たいへん充実した休日を過ごすことができました!

次は7月に行ってきますので

次こそ!!! 始発で行ってきましたと報告できるように

今から心の準備をしてたくさん寝ておきます:」*笑

みなさんもぜひ35周年のディズニ-ランド行ってみてくださいね♪


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page