top of page
  • 湯浅 浩司

かければかけるほどハリ、ツヤが出て髪が良くなる新技術!!

こんにちは ヘアセフィール八千代中央店の湯浅です。

この度 セフィールで新メニューが導入されました。

その名もなんと、、、【ハリスノフ】

ストレートでもトリートメントでもない、、だけどクセが伸びます!!

続けるほどハリ、ツヤが出てくるすごい技術です。

 髪のたんぱく質を整えるのでパーマやストレートとは違った作用になるので傷みがありません!

持続は2,3ヶ月ですがかければかけるほどトリートメント効果がでて朝のお手入れがとても楽になり

ます。

 こんな方におすすめ。

1 クセをストレートするほどでもないけど梅雨の時だけ広がってまとまりずらい。

2 ストレートしてるけど傷みが気になる。

3 ハリとツヤが欲しい。

 お値段は専用シャンプートリートメント付で25500円+税です。今までにないハリ、ツヤが出ま

すので是非一度試してみて下さい!


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page