top of page
  • 市橋 淳己

W杯!


いよいよ楽しみにしていた、ワールドカップが14日に開幕しました!

1ヶ月間、全世界のサッカーファンにとってはもちろん、代表を応援する国民の皆が熱くなるイベントですよね。

皆さんもご存知の通り、日本代表も先日の試合で奮闘してくれました!

と、いうことで決勝トーナメントに向けて日本戦のある24日と28日はブルーコーデの日と致しまして、青い服を着て僕たちもサムライブルーを一生懸命応援しマース!

梅雨シーズン真っ只中。お手入れがとてもやりづらい季節ですが、皆様が快適に過ごせますよう、笑顔と技術をもってお迎え致します!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page