top of page
  • 河田麻衣

夏といえば...!?

皆さん、こんにちは!

中央店スタイリストの河田です!

夏といえば、、海!や旅行!お盆!などありますが

忘れちゃいけないのが!花火大会!お祭り!ですね???

八千代でもいくつかありますが、都内に行かれる方も多くいらっしゃると思います!

そこで楽しみなのが浴衣!の可愛い~ヘアセット♪

浴衣だし簡単にご自分でやっちゃう!という方も多いとは思いますが

年に一度や二度もないせっかくの機会なのでぜひセフィールで可愛くなりませんか??☆

大人っぽくから~可愛らしく、まで!素敵にさせて頂きます!

ヘアセットは、¥4536 になります!

ぜひぜひ河田にお任せ下さい!♪

一緒に夏を!楽しみましょう!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page