top of page
  • ほさかみつお

チームラボに行ってきました!

こんにちは!!

ヘアセフィール八千代中央店のみつおです。

先日念願のあそこへ行ってきました!

どこかというと、、、

タイトル通り

チームラボ

へ行ってきました。

お台場のボーダレスへ行ってきたのですが、

豊洲にはプラネッツという別のものがあるみたいですね!!

ボーダレスは決められた順序はなく好きに色んな場所へ行き来できます!

なんでそんなつくりなのかは行ってからのお楽しみにしておきましょう笑

でもどんな感じなのか少しだけお見せしますね!

花に覆われ

滝が流れ

光に覆われ

きれいなランプ

光の雨に癒されて

まだまだほんの一部なのですが、、、

もっとお見せしたいんですが、、、

あとは直接見に行ってみてください!!!

とてつもなくキレイで心洗われる事間違いなしです!

行って損はないですよ!!

夏休み期間はとても混みやすいです。

前売り券が完売すると当日券の販売もないらしいです!

なので前売りを買っておくのがオススメですよ。

行った方これからの方も迷っている方も

お店に来た際はぜひお話しましょう!!!

ご来店お待ちしております!

スタイリスト     保坂光男


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page