top of page
  • 湯浅 浩司

年に一度のセフィール年間計画

 年間計画を立てるため千葉の長生郡にあるリソル生命の森に行ってきました。

初めてのリソル生命の森、 広くて色々な設備があって会議とレクレーションが充実したものになりました。

今年から泊まりになったので時間に余裕がありました。

しっかり夢、目標を設定して到達するための行動を皆で話し合いました。

 夜はお酒を飲みながら討論会で盛り上がり、

2日目の朝はチームワーク向上のためドッチボール、卓球、バスケで汗を流し一体感を得ることが出来ました。

目標をしっかり持ちながら日々の営業に生かしたいと思います。

 すごく楽しかったので来年もやります!!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page