top of page
  • 湯浅

1年に一度のスノーボード!?

 昨年板を一式買って 今年はウェアを買い気合いを入れて

今シーズン初のスノーボードを群馬のスキー場に行ってきました。

天気も良く2月ということもあって雪質もよく最高でした!

ちょっと上手くなったような、、、気がした、

男3人で午前中滑りまくり。

早めの昼食を食べたら体が急に重く、、年のせい、、!?

私だけゲレンデにある温泉でくつろいでました。

冬の冷たい外気と温泉で暖まった身体がすっごく心地よかった 日帰りスノボーでした。

光男君 車の運転ありがとう!! 

帰りは車の後ろで私だけ爆睡してました。(_ _)

今シーズン1回しか行けなかったが来年こそは2回は行きたいと思いました。


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page