top of page
  • 市橋 淳己

春の大散策。

みなさん、こんにちは!

ようやく暖かくなり、新緑の季節に!一年間で好きなシーズンです。

4月8日にスタッフの皆で隅田川散策ツアーへいってきました。

雨がすこーし降っておりましたが、ちょうど桜も満開で、とても清々しい気持ちになりました!

水上バスという乗り物。初めて乗りました。いつも遠くから眺めては素敵だなー、っと思っていましたが、ゆったり流れる隅田川の桜をみながらのひとときはまた格別です。

乗船後は浜離宮散策をして、みんなが楽しみにしていた築地市場へ。

海鮮やら卵焼きやら、ソフトクリームやら美味しいものがたくさん。食いしん坊なC'feelスタッフは黙って見過ごすわけにはいきません。

実はこの後、月島でもんじゃ屋さんへ。どんだけー!!!

食べ過ぎ。。。。。

最後はお台場の科学未来館で最新テクノロジーに触れました!!

八千代の桜も綺麗ですが、来年は是非隅田川へお出かけくださいね!


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page