top of page
  • セフィ

セフィ通信9月号

みなさんこんにちは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

まだ暑い日が続きますが

気が付いたらもう9月にはいったのです!

秋といえば食欲の秋、運動の秋、読書の秋、

食欲の秋、食欲…食欲…食…

食べるのが大好きすぎるぼくにとっては

最高の季節なのです‪( ;ᯅ; )‬♡

みなさんも僕と一緒に食べすぎには気をつけようなのです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

体調管理もお気を付けくださいね!

➤ 8月のおそろコーデ!

8月はアロハシャツの日でした!

一応手で海の波をつくってみまた!!!!!!

……これはもう波にしかみえませんね!!!! 

上出来です!!!(笑)( ⑉´ᯅ`⑉ )

➤ 9月のイベント

9月は2日間泊りがけで会社のことや将来どうなりたいかという目標や夢を考える、

話し合う日があります!

会議だけでなく店舗対抗スポーツ大会も開催されます (ノ゜∇゜)ノ

来月のセフィ通信をおたのしみに〜!!

➤ 今月のおやすみ

今日の4コマ


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page