top of page
  • 市橋 淳己

アナタの味方。


皆さん、こんにちは!

2月に入って更に空気が乾燥してますね、、、お肌や髪にとってはシビアな季節です、、、。

そこでご紹介するのが、『COTA B7』。乾燥を抑えてくれるのはやっぱりオイルなんです。

成分の中心は、、、、

シーバックソーンオイル(サジーのことです。ちょっと最近話題に。)なんですが、とーってもしっとり、粘性もドロドロしすぎず、さらさらしすぎず、ちょうど良いのばしやすさ!

ドライする前に1プッシュつけて頂くだけでいいんです!オイルには珍しい、補修成分も配合されていて【潤いを与えてくれて、補修までしてくれちゃう】優れものです。

店頭においてありますので、是非スタッフまで!お試しくださいっ。

『COTA スタイリングベース B7』60ml ¥3780


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page