top of page
  • ほさかみつお

長瀞ライン下り→BBQ

こんにには!!

ヘアセフィール八千代中央店アシスタントのみつおです!

7月半ばに地元の友達と長瀞まで行ってきました。

目的はBBQだったんですが折角長瀞まで行くんだしライン下りもしたい!

ということでライン下りもしてきました。

荒川の川原まではバスで移動なので一休憩

なんともいえないシュールなポーズ笑

そして時間になり荒川へ!

とりあえず記念に一枚パシャリ!!

船に乗ってライフジャケット着て出発~

この綺麗な景色に癒されました~~~!!

雨が降らず水不足で流れが急なところも迫力不足で少し残念でした。。。

でも普段体験できないことをできて貴重な経験でした~!

そしてそして真の目的のBBQへ→→→→→

泊まりできたのでコチラを借りました

トレーラーハウスーーー!!!

すごく居心地がいいんです!

トイレもシャワーもちゃんとついていてベッドもたくさんあって4人だと広いくらいでした。

、、、、、、、

BBQしてる最中の写真も載せようとしたんですけど、、、

楽しみすぎて撮るのをすっかり忘れておりました泣

ひとまず

すごくすごーく楽しかった!というのだけお伝えしておきます笑

BBQあともトランプしたりウノしたり恐い話したりと楽しい夜でした!!!

長瀞はBBQ場やキャンプ場がたくさんあって家族連れの方にも友達と大人数の方にもオススメです!

夏は是非長瀞へ!!!

皆さんの夏休みの思い出もお店に来た際に聞かせてくださいね♪

ヘアセフィール八千代中央 ほさかみつお


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page