top of page
  • 市橋 淳己

お正月。

みなさん、こんにちは!

お正月も明けました!今年も皆さんにご満足頂けます様にスタッフ一丸となって邁進していきます!

今年も年始に連休を頂いておりまして、高校サッカーを観にいってきました。

毎年の恒例になっておりまして、テレビで観戦するよりも、会場の熱気を感じたくて、、、、ちょっと寒いのですが。苦笑

選手の体を張った熱いプレーは勿論、チアリーディングやブラスバンド、親御さんや、地域の方の熱い声援や思いに胸をじーんと熱くさせてもらっています。

会場は千葉県の市原にありますフクダ電子アリーナということもあり、日本を代表する高校や選手たちのプレーが間近で観れるので、お客様の中にも足を運ばれた方いらっしゃるかもしれませんね。

我らが千葉県代表、流通経済大柏 対 宮崎県代表の日章学園の試合。

とてもいい試合でした。

今大会では前橋育英高校が悲願の初優勝を飾り、惜しくも準優勝になりましたが、夏のインターハイを優勝している柏高校、やはり強いかったです。

今年はスポーツの年で冬季五輪や4年に度のサッカーのワールドカップもあり、とても楽しみな1年です。

エネルギーをたっくさんもらったので、今年も僕も頑張ります!!!


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page