top of page
  • 河田麻衣

春スタイル♪

こんにちは!中央店スタイリストの河田です!

最近急に暖かくなってすっかり春らしくなってきましたね~~!

この時期は新しい出会いも多く沢山の方に出会える時期なのでわくわします!

「春っぽいヘアにしたい!」というご要望が多くなってきました!

こちらは光に透けるヴァイオレットピンク♪

室内では濃いヴァイオレットなんです!積み重ねのカラーリングで綺麗に蓄積されてこうなります!

ばっさりおしゃれショートにする方も増えています!

高校を卒業して黒髪を卒業する子も沢山!

かと思ったら、就活で暗くする子も・・

黒染めではなく、なるべく暗めのグレーで対応!

春はいろんなオーダーが増える月です。

どんなご要望にも、ワンランク上のお応えができるように、日々勉強中です!

皆様との新しい出会いが沢山続きますように!心よりお待ちしております!

お初めての方でもお気軽にいらして下さいね♪

スタイリスト 河田麻衣


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page