top of page
  • にしざわななこ

セフィール秋コーデ*

こんにちは!中央店アシスタントのななこです!

9月に入りだんだん涼しくなってきて

夏より冬好きのわたしには最高の季節になってきました:)☆

夜歩いて痩せよう!という計画をスタッフには内緒でひそかに立てているので

オススメのお散歩ロードがあったら教えてくださいね*笑

さてセフィールでは毎週恒例のおそろコーデも

すっかり秋らしくなりました!!!!!!

ジャジャーーーーーーーーーーン!!!!!!!

………よく見えないと思いますが(笑)

上がボルドーの服で下が黒パンです:」

来月はハロウィンなので毎年大好評の仮装を各店ごとにやります☆☆☆

今年大流行したひょっこりはんをする!という案も出ていますが

はたしてどうなるのでしょうか!!!!????????

セフィールのハロウィンみなさんおたのしみに~~~~~~~:)


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page