top of page
  • 小山 和波

GBC 千葉大会

みなさんこんにちは! 八千代中央店チーフの小山です。 先日、人生で初めてのヘアコンテストに参加させて頂きました! 抽選で衣装が決まり、その衣装に合わせて髪型をつくるというヘアコンテストです。 僕がヘアを担当し、まいちゃんにメイクを担当してもらいました。

今回は千葉県大会だったのですが、その中から上位2名は全国大会に進出!! ということで全国大会行けたらいいなぁ、、、と思っていたのですが

結果は3位!!!!ちくしょーーーーー!!!! 惜しかった。。。しかも二位の方と1点差ということで、なおさら悔しさが込み上げます。 でも、審査員の方にも自分の感性を褒めて頂けましたし、今回挑戦するということ自体が成長につながったと思います。

なにより楽しかった!!! 協力してくれたモデルさん。そして一緒に創り上げてくれたまいちゃん!!本当にありがとう!

今回の経験を普段のサロンワークにも生かしていきます(^ ^)                       チーフ  小山


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page