top of page
  • セフィ

✨セフィ通信3月号✨

みなさんこんにちは💕

春はあけぼの、やうやう白くなりゆく生え際・・・。(笑)

ということで!!!なにかと行事の多い3月❕

伸びてきた根元の白髪をしっかり染めて、

毎日楽しく過ごそうmonthlyです(´゚д゚`)

春のトレンドは・・・「ピンク系カラー!!!

なんでもイルミナカラーの「コーラル」は春らしいピンクブラウンで

とても大人気なのです🎵

お色の相談も気軽にスタッフまでご相談くださいなのです(∩´∀`)∩

2月は「全身黒コーデ」のおそろいコーデをしました✨

みんなかっこいいのです💖

~今月のセ〇ィ占い~

~今月のお休みカレンダー~

~今月のスタッフ~

みなさんこんにちは❕

八千代台店の藤田です✨

今はまだアシスタントですが、1日でも早くスタイリストになって

皆様のキレイをサポートできるよう頑張っています👍

車が好きで、最近車を買い替えました💖

車トークでしたらお任せください(笑)

~今月の4コマ~


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page