top of page
  • セフィ

セフィ通信4月号

みなさんこんにちは✨

今回はいつもと違ったセフィ通信なのです❕

お知らせ&お願いがございますので、最後まで読んでくれたらセフィは嬉しいのです(*^-^*)

セフィールからのお知らせ

・定休日の変更について

4月から月曜・火曜日が連休になります。

・受付時間の変更について

メニューにより最終受付時間が異なりますが、カット最終受付時間が

18:00 に変更されます。

お客様にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


新型コロナウイルス感染症の対策について

現在ご予約を頂いているお客様には安全を第一に考えて頂き無理をなさらずご来店頂きますようにお願いいたします。

千葉県より新型コロナウイルスの感染の予防、及び拡散防止の為不要不急の外出自粛要請が出た場合やお客様自身の判断により予約の変更を行いたい場合は、無理をせずご相談ください。

・定期的な換気

・お客様ごとに、クロスを変更し、使用するハサミやバリカンの消毒

・お客様の手に触れる場所の消毒の徹底

・出勤スタッフの検温、マスクの着用、手指の消毒を徹底(マスクの入手困難により例外有り)

・体調がうかがわしいスタッフの出勤を控える

などセフィールでは出来る限りの対策を行っております。

ご来店いただくお客様へのお願い

・ご来店前の検温またはご来店時の検温のお願い

(37.5度以上の方は2週間後以降にご予約の変更をお願いします)

・ご来店時の手指消毒のお願い

など、お手数をお掛け致しますがご理解ご協力をお願い致します。

セフィールではお客様を第一に考え、安心してご来店いただけるようスタッフ一同気を引き締めつつ

どんよりしやすい世の中の雰囲気を吹き飛ばせるよう

いつもより活気を2倍3倍に盛り上げて営業しておりますので

よろしくお願いします(∩´∀`)∩


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page